Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
ディズニー土産。
この前ディズニーで買ってきたベビーグッズだよ。

ディズニーランドの『ベビーマイン』で購入したベビー服。
d0028005_041461.jpg

どちらも3000円ちょっと。
ベビーマインには洋服やスタイ、色々と置いてあったよ。
どうしても欲求を抑えきれずに買ってしまった・・・(。-_-。)
犬のお洋服もそうだけれども、小さい洋服ってなんでこんなにかわいいの!全部ほしくなる!

size70のものを選んだけれども、すぐに着れなくなるのかなぁ・・・。

プーさんのお店にもベビーグッズが置いてあるみたいだけれど、
そっちはベビーグッズオンリーじゃないし混んでいそうなので寄らなかったよ(*ノωノ)

ディズニーシーの『フィガロズクロージア』で購入したガラガラ音の鳴るおもちゃ。
d0028005_23584510.jpg

1000円くらい。水玉リボン付きのミニーちゃん版もあったよ(*・ω・*)ポッ
ベビー用品が売っているもうひとつのお店『キスデガール』には
ミニーちゃんのしか置いてなかったよ。
キスデガールって名前だから、女の子向けのものしか置かないのかなぁ?
詳しくは分からないけれども、お店の広さもフィガロズクロージアの方が広いから、
ベビーグッズ買うだけならキスデガールは飛ばしても良いかも。
シーでは頑張って買いたい欲求を抑えたぜ!

妊婦なお友達のお土産選びに寄っても良いかもね~♪
あれもこれもほしくなっちゃう!w

まぁ、あちこち行かなくても、ボンボヤージュとかイクスピアリのディズニーショップでも
買えたりして・・・ね。行ってないからわからないけどねっ(*´∀`*)
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-09-14 23:55 | おでかけ | Top▲
<< 新横浜グレイスホテル。 | ページトップ | 満月。 >>