人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
井原家のおはぎ。
おはぎ屋さんで『井原家のおはぎ』なるものを発見したよ。
このドラマはみていないから詳しくは良く分からないのだけれど、
【十六穀米】という所にひかれて買ってみたー♪
井原家のおはぎ。_d0028005_22521796.jpg

良く考えたらわたし、十六穀米嫌いだったのだけれど・・・。でもこれは美味しかったよ。
ゴマがまぶしてあってそれがすごくおいしかった!でも2個で357円、高いっ!

ちなみに一緒に入っていたドラマのチラシに
『逝ってらっしゃいませ』って書いてあった!!(゚д゚屮)屮ドキッ!!

TBS『最高の人生の終り方』HP
サザエ食品HP
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-02-25 23:05 | たべもの | Top▲
<< パンつくったことあるよ。 | ページトップ | クリスピークリームドーナツ。 >>