人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
リトルマーメード。
リトルマーメイド。『お試しかっ!』でやるまでチェーン店だとは知らなかったよ!
近場に出来た当初に寄ってみたけれど美味しくなかったから・・・。
てっきり地元だけのマイナーなパン屋さんなのかと・・・(。-_-。)

テレビ観て、つられて買ってきちゃったー。
リトルマーメード。_d0028005_1334178.jpg

美味しくなったのかな?と期待したのだけれど、あんまりだったー。
うちの地元のリトルマーメイドがまずいだけなのかなぁ・・・うーん( ´△`)

パン屋さんといったら、やっぱりヴィドフランスが一番だよね!大好き!

『ヴィドフランス』(VIE DE FRANCE)HP
『リトルマーメイド』HP
『お試しかっ!』HP
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-05-12 01:39 | たべもの | Top▲
<< チョコボール。 | ページトップ | 横浜ロイヤルパークホテル シリウス >>