人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
ハィぼくミキー!
きょうの夕方にゅーすでみたんですけど 
そふとばんくからミッキー携帯でるんですってー!
ボタンもミッキーの形だったりものすっごいかわいかったですよぅ071.gif
まぁでもでてもしばらく予約待ち~とかで買えなさそうですけど(>_<)ヽ
そふとばんく おんらいん販売HP』 ←まだここのHPにはその携帯はないです。
そふとばんく最近すごいですねぇ…

●うちのは…●
携帯はずっとえーゆーなんですけど、よくきいたら今2年契約的な格安のプランにしてある
ので、@1年はんくらいまってから変えないと罰金みたいの払わなきゃいけないとかってw
ヤラレター('Д'*)



みっきーって書くのむずかしいですよね!
ハィぼくミキー!_d0028005_255341.jpg

でもこれはヒドイっっw 何気なく書いたらヒドイねずみが完成したんだ!w
by ゆにこ | by yunitaru | 2008-01-23 01:21 | ゆにっき | Top▲
<< わんころがし | ページトップ | くったー >>