Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
カテゴリ:ゆにっき( 51 )
by ゆにこ | | Top▲
年の瀬
年賀状に大掃除!あれ?あと3日で今年も終わっちゃうじゃないー。
よし、大掃除は来年にしよう!(毎年恒例。)
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2016-12-29 11:02 | ゆにっき | Top▲
ちらかりすぎ。
やりたいことが沢山。まとまっていないようで大体系統としては同じものばかりなのよね、と無理やりあちこちに手を出してみたけれど、やはりまとまりきらない様な気がしてきた。
最近色々と順調にいきすぎていて後が怖い。もしかしたら今までが駄目駄目で今ようやくまわるようになってきたのかしら。
とりあえず進んでみよう。何とかなるさー♪きっと・・・。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2016-10-22 20:23 | ゆにっき | Top▲
色々やってるよ
久しぶりにブログを見ようとしたら、「ゆにっき」で検索して出てこないし、エキサイトでもIDとかパスワード忘れて入れないしでてんやわんや。
以前は「ゆにっき」自体数があまりなくて探しやすかったんだけれど…ってちゃんと更新していないと検索してもダメかー!?
ブログで使用していた素材屋さんたちにまたお世話になりたいなーと思って自分のブログリンクを見ようとしたら、たどり着くのに一時間近くかかってしまったorz
たまたまIDを思い出して良かった…一時間で済んで良かった…、うんうん。

・・・のぞきたかった素材屋さんのリンクがきれていたけれど。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2016-05-10 11:11 | ゆにっき | Top▲
あさがきた
寒くなってきましたね!
最近の朝のテレビは、テレビ体操からのクックルン(子どもが好き)でゼッロロックゴーゴー!です。
歌が頭から離れません。




重箱のすみつつくのすけも好きです。TV周り汚いので意外と心にしみます。
子ども向け番組の歌って、異様に頭に残りやすい気がする。気のせいかなぁ。

[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2014-10-28 21:08 | ゆにっき | Top▲
フィギュア。
織田信成くんが引退だなんて悲しすぎるー!
これからはフィギュアの番組があっても、楽しみがないなぁ。

「鳴かぬなら、泣きに泣きますホトトギス」

わたしも泣くよー。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2013-12-27 23:47 | ゆにっき | Top▲
うた。
甥っ子に見せてもらったGReeeeN - 「あいうえおんがく♪」が頭から離れません。
youtubeで見せてくれたのかなだったのかなぁ・・・謎だけれど。
最近の子はインターネットができてすごいね!



この歌全然知らなかったけれども、おくれてる?

これLineTownというアニメのオープニングなんだって~→■LineアニメHP
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2013-08-24 13:44 | ゆにっき | Top▲
謹賀新年。
d0028005_22495862.gif遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

いつの間にかバイキング(ブッフェ)メインのブログになってしまっていますが・・・今年もこんな感じでやっていくのだと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

素材 ● アップルパイン
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2013-01-25 23:24 | ゆにっき | Top▲
いろいろ。
d0028005_335356.gifmixiのリンクをはってみたよ。あとツイッターも。
でもツイッターは全然つぶやいていないよ。
でも何となく流行りにのってきのうつくってみたよ。(のるの遅いけれど。)使い方も見方も良くわからんちんだね。
いま見たら、わたしが何もつぶやいていないのにマックの宣伝が先に書かれていた!なんかくやしい!

FC2にエキサイトで書いた日記をインポート出来る事を発見したよ。
簡単にお引っ越し出来る様になったんだねー!

ブログパーツ ● 無料で使えるツイッターブログパーツ
         ● SNSバナーメーカー


素材 ● アップルパイン
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-01-29 03:48 | ゆにっき | Top▲
2012。
d0028005_0582049.gif遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
バタバタしていてなかなか日記できずですが、これからも暇な時に子育てでも何でもありでやっていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしまうす( `・ω・´)ノ

素材 ● アップルパイン
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-01-15 23:56 | ゆにっき | Top▲
後厄。
d0028005_1475916.gif何かと忙しい年末のこの時期に夫さんが盲腸破裂で入院ちゅ。
仕事のストレスかしら・・・。早く退院できますように。

あ、わたし、ことしは後厄の年だった・・・。
わたしのせいか・・・(;´д`)ゞ?

素材 ● アップルパイン
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-12-20 01:51 | ゆにっき | Top▲
| ページトップ |