Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
カテゴリ:ゲーム( 14 )
by ゆにこ | | Top▲
ねこ。
いまさらながらにアイルー村。
d0028005_1213121.jpg

今やっている人はなかなか居ないのではないかしらね?(*'ω'*)
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-06-05 12:05 | ゲーム | Top▲
モバ!
d0028005_120569.gif良い大人のモバゲ。
第3弾はモリんちゅ(*・ω・*)
動物を密猟団とか天候から助けて、
自分の森に保護する~って感じのゲーム。
課金しなくても楽しかったけど、
最近ちょっと微妙・・・。

d0028005_1252067.gifd0028005_1253232.gif












おサルかわいいよ、おサル(*´∀`*)ポワワ
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-12-13 01:29 | ゲーム | Top▲
モバ!
d0028005_304387.gif良い大人のモバゲー
スペースデブリーズ!
携帯のパケット通信料20万超えててびびったー。
前よりもやる頻度が高くなってきてるよー。
パケット代無料の料金コースのありがたみを初めて感じる今日この頃。
携帯ゲームこわいっ

FNS歌謡祭にKaraが出なくて残念無念~。
少女時代も好きだけどねっ!
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-12-05 03:07 | ゲーム | Top▲
kupo
良く来たクポー。
d0028005_23321293.jpg

キングダムハーツは、何だかストーリーが切ないものばかりでごわす。

このモーグリ、テルテル坊主みたい(*・ω・*)
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-10-25 23:33 | ゲーム | Top▲
カッコイイ。
FF14のCMがやっているのを、つい最近観ましたー。

やばいっ!生田斗真やっぱりかっこいいー(*・ω・*)ポッ

かっこいいと思う芸能人が、自分より歳が若い子ばかりになってきました。
もう・・・おばちゃんじゃんね(つд⊂)

d0028005_1925465.gifさいきんは『良い大人のモバゲー』やってまうす。
お気に入りは雑貨屋さんストーリー。のんびりなところが良いです(*´ェ`*)
名前はゆにこでやってまうす。見かけたらよろしく♪
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-10-08 19:27 | ゲーム | Top▲
闘いのきろく。
しばらく『ドラクエ9』から離れていましたが、またちょこっと遊んでます。

『だいぶ宝の地図やっただろー!もう飽きちゃうよー、全くぅー』
な~んて思っていたら・・・
d0028005_2241619.jpg

あれ?そんなでもないかも?

すれ違いした人の中には、ものすごい数の地図をクリアしている人がいたりして
まだまだ足元にも及ばないほどでした。飽きるの早いのかなぁ?(;´д`)ゞ

ちなみに今マイブームな格好ー。
d0028005_22443785.jpg

魔女っ子かわゆいかわゆい・・・ね?(*・ω・*)ポッ

お盆に鹿児島に行く予定。DS持っていくか迷い中・・・結構かさばるよねっ
もし持っていく場合は、鹿児島のみなさまどうぞよろしくお願いしまうす。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-08-10 22:49 | ゲーム | Top▲
新しい子。
ちょっとお久しぶりな日記になりました(。・ω・。)

日記を書かない間、おうちのパソコン君が新しくなりましてですね
設定など大変そうでしたよ。(私は見ていただけですが。)

もうすでに普通に使っているのですが、
カメラからの写真の取り込みの設定が『すげーめんどくさい!』と放置されておりまして、
しょうがないので今は古い子もつなぎなおしてもらって、
ブログの時のみ古い子を使っております。
古い子…いつ壊れてもおかしくない状態なのですが…(; ・`д・´)

そうそう、新しいパソコン君、すごいのですよー!
今の子はキーボ-ドにもマウスにもコードが無い!
コードレスなのれすっ!(←これが言いたかっただけ。)
横にあるウィーンウィーンってうなる機械もないのですよ。すごい進歩!

という事で、本日はここまで(*´ェ`*)
d0028005_23102728.jpg

[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-06-29 23:18 | ゲーム | Top▲
厄年。
今年厄年だと気がつきましたー。
実は年明けから分かっていたのですがあまり気にしていなかったのですよね。
そしたらそしたら、父が転んで鼻の骨を折るわ、
夫さんが腸炎で倒れて救急車を呼ぶはめになるわで、てんやわんやです。

厄年なめててすみませんでしたil||li_| ̄|○il||li

というか、私自身には何もなく、周りばかりに被害が…Σヾ(o・`д・o)ノ゙))
みんな【逃げて!】
d0028005_0115846.jpg

[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-05-18 23:58 | ゲーム | Top▲
よくあること。
d0028005_1212977.jpg

何で私が何でもかんでもやらなきゃいけないのよー。
なんて言っちゃう大人になりました。チャンチャン♪
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-05-03 12:03 | ゲーム | Top▲
冗談。
メラよりもファイアの方が耳にはいりやすい…
ヒャドよりもブリザド、ホイミよりもケアル…
ドラクエ中、新しい魔法を覚えても詳細をみないと何の魔法だか分からないという
どちらかというとFFっ子な私です(ノ´∀`*)
d0028005_23223461.jpg

転職よりジョブチェンジだよねー!って…あれ?これはFFっ子と言うより、FF11っ子?!
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2010-04-18 23:27 | ゲーム | Top▲
| ページトップ |