Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
カテゴリ:おでかけ( 9 )
by ゆにこ | | Top▲
ディズニーの。
今更だけれども6月にディズニーランドへ行った時に購入したベビー服。
d0028005_0242447.jpg

・・・私の影がうつってた罠(つω`*)テヘ
ディズニーランドの『ベビーマイン』。サイズは80にしたよ。
7月8月と結構着ていました。かわいいし着せやすかった!
前回購入したプーさん服とかは3000円したけれど、これは1200円だったと思う。
赤ちゃん本舗とかそこら辺の価格と大して変わらないね。

赤ちゃん本舗でも似たようなお洋服を売っているんだけれどね+.(*´エ`*)゚+.

ふと思ったけれど、ディズニーリゾート内で売っているお洋服とそれ以外のところで買うキャラクター服は何か違うのかねー?ユニクロさんのTシャツとか結構あるよね。
タグは違うだろうけれど。ディズニーリゾートのものはベビちゃんのも大人のも『ディズニーリゾート』ってあるものね。
ベビちゃんのは3着買ってどれも白地にブルーの文字で『ディズニーリゾート』とあるよ。
あとは『浦安で買ったんだ!』っていう気持ちだけかな(。-_-。)?

冬場はどんなお洋服売っているのかなぁ♪
なかなか行く時間が無いけれど見てみたいなぁー。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-10-07 00:39 | おでかけ | Top▲
コーヒーブレイク。
コーヒーは嫌いですがコーヒーの香りは大好物です。
最近付き合いでスタバや他のコーヒー屋に行くのですが、大抵抹茶を飲んでいます。
d0028005_10095.jpg

スタバの新しいチョコレートチップが入った抹茶のクリームフラペチーノが激うま。
チョコがつぶつぶしていて良い!
ちょっとお値段高いけれどー(。-_-。)

最近知り合った人がコーヒー入れるタンブラー?水筒みたいなものを持参していてかっこいい!
あれって生クリームがのっているドリンクも入れてくれるのかしらねー?

Starbucks Coffee JapanHP ●
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-07-15 01:04 | おでかけ | Top▲
ランド。
ディズニに行ってきたよ。ランドの方。
イースターの時期にどうしても行きたくて、夫さんに頼んで連れて行ってもらいました。
イースターパレード、2回ともみて満足しました(*´ェ`*)ウフフ。

赤ちゃん連れなのでパレードとショーのみで。
あとはイースターのタマゴ探しのイベントを楽しみつつ、
あらかじめHPで目星をつけていた美味しそうな食べ物をパクパクしました。

ベビーセンターにも初めて寄ってみたけれど、素敵ね!
中が意外と広いのですが、スタッフさんが常駐していてしっかりと案内してくれます。
お湯も置いてあるので、ベビードリンクを作るのに重宝しました♪

去年購入したプー服を着た(着せられてしまった)ルウしば君8ヶ月。初ディズニ。
d0028005_2325584.jpg

またもベビーマインに寄ってみたよ。すでにもう半そで服満載だった。6月だし当たり前か。
冬服の時があるのならのぞいてみたいなぁ・・・。
プー服、今年もあったよ!(一緒に買ったミッキーの青い服は無かったな。) 

付き合ってくれた夫さんとルウしば君に感謝。

●持っていけばよかったと後悔したもの
★日傘。もしくは日除けの何か。(パレード待ち中に欲しかった。日陰を探せば良いのだけれど・・・日陰は人気だよね。)
★ミニうちわ。他クールネック等の冷やし系。(曇りの天気予報を信じていたから・・・とか言い訳になっちゃうのよね。もらったMAPで一生懸命あおいだよ。)
・・・とにかく日除け系!日焼け止めは塗っていたけれども、軽く日焼けしてしまいました・・・orz
大人だけなら日焼けしたって問題無いのだけれども。

●持って行って良かったもの
★お湯で溶かすベビー用粉ドリンク。(和光堂『飲みたい分だけ』のアクアライト。5包持っていって3包使ったよ。パレード待ち中に飲んだ。暑かったせいもあって毎回ほぼ一気飲み・・・(^_^;)
★レジャーシート。(初めてディズニにシートを持っていったよ・・・。大人だけなら使わんもんね。)
★子どもの帽子。(日除け日除け。)
★ペットボトル&おもちゃ。(パレード待ち中の飽き対策。赤ちゃんが何故ペットボトルが好きなのか。謎。大人の水分補給にも。)
★離乳食・・・食べなかったけれど・・・。(今はまだ2回食だし授乳中心だけれど、次回来る時には必須になりそうだなぁ。)

ちなみにおむつは長時間持つと噂のパンパース。7枚持っていった。(ラッキーセブン!)
10時から18時までいて2枚使ったよ。(うんこ無し。)枚数持っていってたしもっと替えても良かったかも。
ベビーセンターでおむつ替えたら、使用済みおむつは捨ててくれたよ。トイレ内のおむつ替えスペースではどうなのだろうね。

[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2012-07-01 23:36 | おでかけ | Top▲
ディズニー土産。
この前ディズニーで買ってきたベビーグッズだよ。

ディズニーランドの『ベビーマイン』で購入したベビー服。
d0028005_041461.jpg

どちらも3000円ちょっと。
ベビーマインには洋服やスタイ、色々と置いてあったよ。
どうしても欲求を抑えきれずに買ってしまった・・・(。-_-。)
犬のお洋服もそうだけれども、小さい洋服ってなんでこんなにかわいいの!全部ほしくなる!

size70のものを選んだけれども、すぐに着れなくなるのかなぁ・・・。

プーさんのお店にもベビーグッズが置いてあるみたいだけれど、
そっちはベビーグッズオンリーじゃないし混んでいそうなので寄らなかったよ(*ノωノ)

ディズニーシーの『フィガロズクロージア』で購入したガラガラ音の鳴るおもちゃ。
d0028005_23584510.jpg

1000円くらい。水玉リボン付きのミニーちゃん版もあったよ(*・ω・*)ポッ
ベビー用品が売っているもうひとつのお店『キスデガール』には
ミニーちゃんのしか置いてなかったよ。
キスデガールって名前だから、女の子向けのものしか置かないのかなぁ?
詳しくは分からないけれども、お店の広さもフィガロズクロージアの方が広いから、
ベビーグッズ買うだけならキスデガールは飛ばしても良いかも。
シーでは頑張って買いたい欲求を抑えたぜ!

妊婦なお友達のお土産選びに寄っても良いかもね~♪
あれもこれもほしくなっちゃう!w

まぁ、あちこち行かなくても、ボンボヤージュとかイクスピアリのディズニーショップでも
買えたりして・・・ね。行ってないからわからないけどねっ(*´∀`*)
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-09-14 23:55 | おでかけ | Top▲
シー。
この前(妊娠32週目の頃)懲りずにディズニーシーに行ってきたよ。

シーは、キャラクターグリーティングの場所が増えたので良いね♪
今回はグリーティングトレイルのミニーちゃんと写真撮ってきました(*・ω・*)ポッ
d0028005_22491843.jpg

散歩メインで、ショーを観に行った感じなのでアトラクションは無し。
ファンタズミックが観れたので満足満足(*´ェ`*)

ベビーグッズのお店は、マーメイドラグーンの『キスデガール』と
入口付近の『フィガロズクロージア』にあるけれども、
キズデガールの方は狭いし数も少ないので、とばしても良いかも。

とりあえず、わがままを聞いてつれていってくれた夫さんに感謝です(。-_-。)
これで遠出は終了かな。あとは近場で散歩しまくりますー。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-08-30 23:09 | おでかけ | Top▲
お盆。
ちょっと前に話題になった、横浜桜木町の”あそこ”にお盆中に行ったよ。
d0028005_23533561.jpg

実は私、初めて来たよここ。浜っ子なのにね・・・。

ここ、夜に来たら夜景がきれいだろうね。ラヴラヴカップルが多そうだ(*・ω・*)ポッ
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-08-20 23:55 | おでかけ | Top▲
むふふ。
7月末にディズニーランド行ったよ。妊娠29週、8ヶ月だったよ。
夏場で暑いので、昼間を避けてアフター5で!(夏の間だけアフター6がアフター5に!)
食べ歩きとショー中心で、アトラクションはスモールワールドとフィルハーのみ♪
ランドの方は超久々だったので満足しました。
d0028005_16314961.jpg

ランドのスモークチキンも年間通して売られるようになって良かったね!
我が家は、毎回スモークチキンをその場で食べずに、持参の入れ物に入れてお持ち帰り♪
(衛生上どうなんだーとかあるのでおすすめはしません。)
お家にてゆっくりと堪能します♪(レンジで少し温めた後、オーブンで軽く焼くと良いよ。)
スモークチキンうましっ
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-08-13 16:35 | おでかけ | Top▲
さくら。
また間が空いてしまったー(つω`*)テヘ

前回は鹿児島に行っていたのかー。一週間程度の旅でした。
鹿児島で桜見て、地元神奈川でも桜見て。桜前線とともに北上致しました。

そういえば丁度開催されていた『花かごしま2011』のキャラクター『ぐりぶー』は
もうちょっとかわいくならなかったのかなぁ・・・
d0028005_15585975.jpg

鹿児島で豚だと黒豚が思い浮かぶけれども、緑色の時点で黒豚じゃないし(´ω`*)

九州新幹線さくらは木目調ですごくきれいでした。
あの新幹線乗ると、普通の新幹線に乗りたくなくなる・・・w
d0028005_166065.jpg

[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-05-07 16:08 | おでかけ | Top▲
さつま。
いまここ!
d0028005_214371.jpg

飛行機のほうが早く移動できるけれど、今回は電車。

中央駅になってから電車で来たの初めてかも。
外の広場は西駅の時の面影がのこってて安心するね♪

九州新幹線さくら、きれいでした。
[PR]
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-04-03 21:53 | おでかけ | Top▲
| ページトップ |