Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
うた。
甥っ子に見せてもらったGReeeeN - 「あいうえおんがく♪」が頭から離れません。
youtubeで見せてくれたのかなだったのかなぁ・・・謎だけれど。
最近の子はインターネットができてすごいね!



この歌全然知らなかったけれども、おくれてる?

これLineTownというアニメのオープニングなんだって~→■LineアニメHP
[PR]
by ゆにこ | # by yunitaru | 2013-08-24 13:44 | ゆにっき | Top▲
謹賀新年。
d0028005_22495862.gif遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

いつの間にかバイキング(ブッフェ)メインのブログになってしまっていますが・・・今年もこんな感じでやっていくのだと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

素材 ● アップルパイン
[PR]
by ゆにこ | # by yunitaru | 2013-01-25 23:24 | ゆにっき | Top▲
京都 錦鶴。
久々になりました(。-_-。)

10月末に京都へ行ってきましたよ。
修学旅行生並みにスケジュールをつめこんで行ったら、3日間位筋肉痛で撃沈してしまいました。

その時に寄った『錦鶴』。金閣寺近くのバイキングをやっているお店です。
旅行に行ってまでバイキングかよ!って話ですが、当初はバイキング目当てではなく金閣弁当なるもの目当てでした・・・。(遠い目)
弁当&お膳は要予約だったらしくてですねー・・・。
お腹がすいていたし喉もカラカラだったので(計画詰めすぎで飲み物すらのんでいなかったという)お店を出ることなく予約不要なバイキングにいたしました。

ここは個室ではないですがお座敷があるので、乳幼児連れには良いかも。
座るとプープー鳴る椅子や子ども用のお皿等もだしてもらえます。
授乳もさせていただきました。(その時だけ2階の仕切りのあるお部屋に案内されました。)
お料理の内容も可もなく不可もなく!
海老フライや唐揚げなんかもありましたが、数を多く見せる為のものという感じではなくしっかりと美味しかったです。
そんな所も子ども連れには良いかもしれないですね。
湯豆腐だけ・・・とかじゃ子どもは飽きそうですしね。
デザートも色々と種類があっておもしろかったですよ!
d0028005_031987.jpg

ただお昼時は修学旅行生がすいこまれるようにはいってきます。
わたし達が行った時は4校位名前がかいてあったかな?
おそらく1階が一般客。2階が団体さんなのだろうと思います。
きっとみんな金閣弁当を食べていたのではないかな・・・。(遠い目)

渇ききった喉にドリンクバーはとても嬉しかったですけれどね!
メロンソーダが絶好調に美味しかった(*・ω・*)ポッ

錦鶴HP(ぐるなび) ●
大人 1,800円 小学生 1,100円 3歳から6歳のお子ども 500円 ドリンクバーは+200円。
制限時間60分(混んでいる時のみ?) 11:00~16:00(L.O.15:00)(バイキング)バイキング以外のメニューあり。

[PR]
by ゆにこ | # by yunitaru | 2012-12-13 00:00 | たべもの | Top▲
| ページトップ |