人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
発見。
ただ今妊娠35週目。
毎日何かと用事をつけてはふらふらと散歩をしております。
歩数を伸ばすために駅まで歩いてみたり、近場のスーパーまでわざと遠回りして行ったり。

最寄りの駅まで普段は30分くらいで歩けるのですが、
最近は全然駄目。40分、ひどい時は50分かかっちゃったり。

先日駅まで歩いている途中で思わぬ発見をしちゃいました。
発見。_d0028005_23575169.jpg

あら、こんなところにミッキー(*´ェ`*)!近所で夢と魔法の国を発見!

なーんてここ、老人ホームなのですけれどもね・・・。


お腹の赤ちゃんはすくすく育っております(*・ω・*)もう2キロ超えたよ!
ちょっと心配なのが、私の体重がほとんど増えていない所。
5ヶ月くらいまでは、ちょっとづつ増えていたのに(約3㌔増えた)それ以降はずっと平行線。

先生に聞いてみると、赤ちゃんの体重が減っている訳でもないので大丈夫!との事。
でもやっぱり心配・・・大丈夫かしら(。-_-。)
元々の体重から考えると安産の為には6~8キロは太った方が良いっぽいんだけれどなぁ。
歩きすぎもいけないのかしら?と思う今日この頃。
暑さに負けてさっぱりした麺類を食べる事が多かったもの良くなかったかなぁ・・・。

調子にのって来週の健診後にバイキングに行っちゃおうかと考え中(´∀`*)
by ゆにこ | by yunitaru | 2011-09-08 23:52 | ゆにっき | Top▲
<< カキ氷。 | ページトップ | 横浜国際ホテル。 >>