人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
わん・ちゅー・しゅりー・ふぉー♪
CM好きですか('∇')? わたしはドラマとかよりも CMが好きでs
昔っから お気に入りのCMはセリフor歌 そのCM流れるたびにうたってました(´∇`)
↓さいきんの1番のお気に入り♪ なまけものが超かわいいw
サントリーのドリンコ 『Let’s』 …アフォーダンス編っていうのですねぇw
@はダイワハウスの わんこに『ダイワハウスっっ!ヽ(`ω´*)ゝ』っていうのとか 
ワークマンの 『ひろがる~せかいに~♪』などなど(´∇`)
踊りつきのCMは 料理とかしながら踊ると軽いエクササイズになっていいのだのぜ?
                                          ↑だれかさんの真似w
by ゆにこ | by yunitaru | 2007-05-06 01:05 | ゆにっき | Top▲
<< じょにーじょにーヽ(´▽`)/ | ページトップ | きみがスキだかr >>