人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author ゆにこ。

日々の雑記などなど。
週1もしくは月1程度で
まったり更新ちゅう♪

当ブログはコメント&TB共に管理人の承認があるまで表示されません。
尚ブログに関係の無いコメント&TBは、こちらの判断で削除致します。
ご了承くださいませ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author ゆにこ
Love ディズニー、旅行、バイキング、怖くないゲーム、スパゲティ、オムライス。
Mail ゆにこにメールを送る?
うちくる~?いくいく~!
6月末にひまみて箱根に行ってきました('∇')
普段は冬場にいくので梅雨の季節はちょっと新鮮!
道路わきにあじさいがいっぱいでステキでしたよぉヽ(´ー`*)ノ
今回は仙石原のほうだったのでいかなかったですが、箱根登山鉄道のほうは線路脇に
あじさい満開で、夜はスポットライトあたってたりといいかんじみたいです('∇')

それにしても雨がなかなかふらないのであじさいちゃんもなんだかかわいそうですね(´Д⊂

●ひとことめも●
おみやげで大好きな『信玄もち』のたべかたが変わってた(;`ロ´)
もちの上にみつかけてたべるやつだけどもきなこが個包装で別についてた!ナンダコレ!

ちなみに『ひよこ』(まんじゅう)は福岡のおみやげだとおもうのですヽ(´ー`)ノ
東京のおみやげの『ひよこ』は福岡の後にできたとおもうのです!!ソレダケ('∇')



うちくる~?いくいく~!_d0028005_12201993.jpg
 
by ゆにこ | by yunitaru | 2007-07-01 01:19 | ゆにっき | Top▲
<< さいきんは。 | ページトップ | じょにーじょにーヽ(´▽`)/ >>